E90、やっぱりまたオイル漏れっぽい

今年の春に17万8千円(!!)をかけて修理したオイル漏れ、修理した場所とは別のところからまたオイルが滲み出しているようです。。。
先日、修理以来初めてオイルの警告ランプが点灯したとのことで、オイルを足しました。

年末に車検なので、車検前の点検までは持たせたいみたいですがどうでしょう・・・
春頃まで不具合が連発し、車検前までに車を買い換えてやる!と意気込んでいた夫ですが、どうやら乗り続ける選択をしたようです。
(浮いたお金でバイク買うつもりちゃうか?と疑いを抱いています)

エンジンオイルはMobil1の0W-40の4L入を買っています。
去年の春から3本めです。



今回はこちらのお店で買いました。
カー用品店では高くて買えません。

追記(16/11/8)
修理屋さんで見てもらいたいのですが、そのまま乗り続けています。
前回のオイル漏れに比べると、オイルのヘリ具合はそんなにひどくないようです。ただ、車から降りるとき、ゴムが焦げたような臭いがするので心配です。

追記(16/12/17)
ゴムの焦げた臭いは、漏れたオイルがマフラーにかかっていた事が原因でした。
ソレノイドバルブのパッキンを交換したら直りました。
E90、オイル焦げ臭はソレノイドバルブのパッキンの劣化が原因だった