ダイノックのカーボンシートを半額でゲット♪

3Mのカーボンシートをご存知ですか?
貼ると何でもカーボン製品っぽい見た目にしてくれるシートなのです。

ちなみに我が家のE90は、このシートを使って、アイラインとキドニーグリルとシフトノブをカーボン製品風にしました。





詳しくは以前夫が書いていたブログのこちらのページ(→アイラインに3Mダイノックカーボンシートを貼る)に書いていますが、曲面でもドライヤーで温めながら貼ると結構きれいに貼れます。

今度はCRM80の白いパーツ部分を炭素化してみたいとのことで、また買うことにしたのですが・・・


50cm×122cmサイズ限定ですが、昨日からセール中でなんと半額!
また前回と同じCA-421(艶消しブラック)を購入しました♪


追記(16/6/28)
セールは終わってしまいました。
以前買って使いきった50cm×60cmのタイプはこちら


縦横の比率が違いますが、Amazonでも同じような値段で売ってました。

★早速CRM80のカウルに貼ってみました。
CRM80のカウルをダイノックシートでカーボン仕様に