まずは我が家のマシンたちを紹介します。
BMWは2012年4月にGolf4とサヨナラした後我が家にやってきました。
知り合いの人にオークションで落としてもらったお買い得品です。
バイクの方は、雑ですが以前の夫のブログからそのまま転載します。
--------------------------------------------------------------------
モーターバカの日記>うちの愛車たちと改造記録(2012/5/6)
BMWの記事をもっと書きたいのですが、
まだ改造用のパーツをあれこれ物色している段階なので、
とりあえずうちの愛車たちの自慢でもしてみようかと思います。
------------------------------------------------------------------
転載終わり。
知り合いの人にオークションで落としてもらったお買い得品です。
バイクの方は、雑ですが以前の夫のブログからそのまま転載します。
--------------------------------------------------------------------
モーターバカの日記>うちの愛車たちと改造記録(2012/5/6)
BMWの記事をもっと書きたいのですが、
まだ改造用のパーツをあれこれ物色している段階なので、
とりあえずうちの愛車たちの自慢でもしてみようかと思います。
まずはこちら。2000年5月に購入したカワサキZX12R。
購入した当時は添い寝したい程嬉しかった。
まだ現役バリバリで、先月もツーリングに行ってきたところです。
購入した当時は添い寝したい程嬉しかった。
まだ現役バリバリで、先月もツーリングに行ってきたところです。
次はこちら。2004年購入。妻が。
妻がまったく乗ろうとしないので、もはや私のもの。
好きなようにイジっています。
改造箇所
ポイントはこれ。
自作のNOSタンク風工具入れ。
紫のスプレーで吹いた後、NOSシールを貼ってみました。
自分で言うのもなんですが、なかなかイケてます♪
(もちろんニトロ効果は期待できませんよ!)
妻がまったく乗ろうとしないので、もはや私のもの。
好きなようにイジっています。
改造箇所
- セパハン&生ゴムグリップ
- ステンブレーキホ-ス
- Fフェンダー(エストレア純正)
- ZⅡテール
- 二流マフラー
ポイントはこれ。
自作のNOSタンク風工具入れ。
紫のスプレーで吹いた後、NOSシールを貼ってみました。
自分で言うのもなんですが、なかなかイケてます♪
(もちろんニトロ効果は期待できませんよ!)
そしてこちらはCRM80。
2010年に中古を格安で購入し、原型がなくなるほどの大改造をしました。
猛暑の真っ只中だったし、なかなか大変でした・・・
ちなみに元はこれ。
ポイントはこのラメの塗装。
知り合いの人にお願いしたら、こんなに格好よくなって帰ってきた!
そしてこの工具入れ。
ミリタリー風の書体をダウンロードして、パソコンで文字を打ち、
それを印刷してマスキングし、カーキのスプレーを吹いたもの。
TRの工具要れ同様いい感じ♪
難点は強風に弱いこと。カバーを掛けておくとすぐ倒れそうになります。
2010年に中古を格安で購入し、原型がなくなるほどの大改造をしました。
猛暑の真っ只中だったし、なかなか大変でした・・・
ちなみに元はこれ。
ポイントはこのラメの塗装。
知り合いの人にお願いしたら、こんなに格好よくなって帰ってきた!
そしてこの工具入れ。
ミリタリー風の書体をダウンロードして、パソコンで文字を打ち、
それを印刷してマスキングし、カーキのスプレーを吹いたもの。
TRの工具要れ同様いい感じ♪
難点は強風に弱いこと。カバーを掛けておくとすぐ倒れそうになります。
こちらはBW'S100。2001年購入。
113ccにボアアップしました。
もとはこんな風に青だった。
外装を台湾格安パーツのネットショップで購入。
ゆがみに苦労してなんとか装着しました。
113ccにボアアップしました。
もとはこんな風に青だった。
外装を台湾格安パーツのネットショップで購入。
ゆがみに苦労してなんとか装着しました。
こちらはAR80。購入時期は13、4年程前だった思います。
他のものとは別の場所に保管しているので、
この写真で久しぶりに姿を見ました。懐かしい!
こいつは年老いてから、こつこつレストアして乗る予定です。
他のものとは別の場所に保管しているので、
この写真で久しぶりに姿を見ました。懐かしい!
こいつは年老いてから、こつこつレストアして乗る予定です。
------------------------------------------------------------------
転載終わり。