まずは我が家のマシンたちを紹介します。

BMWは2012年4月にGolf4とサヨナラした後我が家にやってきました。
知り合いの人にオークションで落としてもらったお買い得品です。

バイクの方は、雑ですが以前の夫のブログからそのまま転載します。

--------------------------------------------------------------------
モーターバカの日記>うちの愛車たちと改造記録(2012/5/6)

BMWの記事をもっと書きたいのですが、
まだ改造用のパーツをあれこれ物色している段階なので、
とりあえずうちの愛車たちの自慢でもしてみようかと思います。

まずはこちら。2000年5月に購入したカワサキZX12R。
購入した当時は添い寝したい程嬉しかった。
まだ現役バリバリで、先月もツーリングに行ってきたところです。


次はこちら。2004年購入。妻が。
妻がまったく乗ろうとしないので、もはや私のもの。
好きなようにイジっています。

改造箇所
  • セパハン&生ゴムグリップ
  • ステンブレーキホ-ス
  • Fフェンダー(エストレア純正)
  • ZⅡテール
  • 二流マフラー

ポイントはこれ。
自作のNOSタンク風工具入れ。
紫のスプレーで吹いた後、NOSシールを貼ってみました。
自分で言うのもなんですが、なかなかイケてます♪
(もちろんニトロ効果は期待できませんよ!)

そしてこちらはCRM80。
2010年に中古を格安で購入し、原型がなくなるほどの大改造をしました。
猛暑の真っ只中だったし、なかなか大変でした・・・


ちなみに元はこれ。

ポイントはこのラメの塗装。
知り合いの人にお願いしたら、こんなに格好よくなって帰ってきた!

そしてこの工具入れ。
ミリタリー風の書体をダウンロードして、パソコンで文字を打ち、
それを印刷してマスキングし、カーキのスプレーを吹いたもの。
TRの工具要れ同様いい感じ♪
難点は強風に弱いこと。カバーを掛けておくとすぐ倒れそうになります。


こちらはBW'S100。2001年購入。
113ccにボアアップしました。


もとはこんな風に青だった。

外装を台湾格安パーツのネットショップで購入。
ゆがみに苦労してなんとか装着しました。


こちらはAR80。購入時期は13、4年程前だった思います。
他のものとは別の場所に保管しているので、
この写真で久しぶりに姿を見ました。懐かしい!


こいつは年老いてから、こつこつレストアして乗る予定です。

------------------------------------------------------------------
転載終わり。